ホームページ制作『至高の税理士サイト.com』の評判・メリット・デメリットをまとめてみた

こんにちは、土日休み.com運営部です。

「ホームページ制作会社はどこがおすすめ?」
「できるだけコストの抑えられるホームページ制作会社はありますか?」
「ホームページ制作会社の選び方がわかりません」

今回は、こういった疑問をもとに『至高の税理士サイト.com』の提供するホームページ制作サービスについて紹介します。

内容
  • ホームページ制作会社を利用する前にすべきこと
  • ホームページ制作会社の選び方
  • 至高の税理士サイト.comが提供するサービスの特徴

ホームページ制作会社を探す前にすべきこと

ホームページ制作を依頼しようと考えている方は、何のためにホームページを制作するのかを理解しているでしょうか?

闇雲にホームページ制作を依頼しても、何も成果を生み出さずに費用だけを支払うことになってしまいます。

具体的にホームページを制作する目的としては、以下のようなものがあります。

具体的なホームページを制作する目的
  1. インターネットからの集客を伸ばしたい
  2. 自分たちを知ってもらい信頼を得るため
  3. 名刺代わりとして利用したい
  4. 企業の採用を活性化したい
  5. お客様のサポートをしたい

ホームページ制作会社を探す際は、まずはなんのために自社のサイトを制作するのかを明確にしてから制作会社を探すようにしましょう。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

企業ホームページの必要性とは?制作する目的から分かるHPの活用方法【Web制作】

2020年3月29日

ホームページ制作会社を選ぶ際の比較ポイントとは?

良いホームページ制作会社を選ぶ際に見るべきポイントは、主に4つあります。

ホームページ制作会社の詳しい選定手順については、こちらを参考にしてください。
▼ホームページ制作会社の選び方

ホームページ制作会社の選び方とは?選定手順を徹底解説【WEB制作】

2020年2月7日
自社に合ったホームページ制作会社を見つける比較ポイント
  1. 集客サポート:集客をするためのサポート力
  2. ホームページの質:サイトのデザインの技術力
  3. 価格面:導入費用や毎月の維持費
  4. 信頼性:レビューや制作実績からわかる信頼性
土日休み.comでは、ホームページ制作会社を調査し、サービスの特徴やメリット・デメリットをもとにランキングを作成しています。

『至高の税理士サイト.com』ホームページ制作の特徴とは?

ここからは、『至高の税理士サイト.com』のHP制作サービスの特徴についてまとめていきたいと思います。

会社名株式会社ホワイトネットソリューション
設立記念日2009年10月
住所〒105-0004 東京都港区新橋6-9-2 新橋第1ビル6階
電話番号TEL:052-231-1030
営業時間9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
事業内容不動産繁盛、税理士繁盛、至高の税理士サイト.com、安心ネット治療院

集客サポート力

至高の税理士サイト.comのホームページ制作サービスの特徴としては以下の通りです。

サービスの特徴
  1. 高品質なホームページを提供
  2. フルオーダーメイドでのホームページ制作
  3. ユーザビリティを追求

税理士・会計士のサイト制作を専門としていることを推しているというよりかは、サイト制作の技術を特に推していると言えます。

サービスを提供する上では、以下のようなことを意識することを約束しています。

至高の税理士サイト.comの6つの約束
  1. 専属のデザイナーが責任を持って担当します
  2. 徹底したヒアリング
  3. デザイナーのディテールへのこだわり
  4. SEOに有効な記述で制作
  5. レスポンスの速さ・正確性を大切にします
  6. 「期待」以上の「価値」をご提供します

ホームページのデザインの質・性能・技術力は?

サービスサイトに記載されている制作実績を見ると、ホームページクオリティー自体はデザインにこだわっている制作会社に比べると高いとは言えません。

サイト構成もトップページ、事務所概要、お問い合わせ(フォーム)、プライバシーポリシー、自由ページの5つの構成を基本としており、それぞれの会社に合わせたサイト構成を行うといったサービスではありません。

また、サイトの反響を伸ばすためのSEO対策なども明確な対策をすることが説明されておらず、そこまでそういった対策を意識して制作してもらうことは期待できないかもしれません。

制作されるサイトの特徴
  1. 一般的なサイトデザイン
  2. 基本的なサイト構成
  3. SEO対策に対しての意識は高くない

費用・コスト面

至高の税理士サイト.comが提供しているWEB制作サービスのプランとしては、主に以下のようなプランが存在します。

サイトの初期費用は、相場と比較すると低価格と言えます。企業によっては、サイト内のコンテンツを増やしたいと考える方もいると思いますが、そういった場合は追加で費用を支払いページを増やすことも考えておきましょう。

HP制作

サービス内容費用
初期費用94,000円

HP制作プランのサイト構成と業務内容は、以下のようになっています。

サイト制作の業務内容
  1. サーバーの導入
  2. メールアカウントの作成
  3. ヒアリングを含めたオーダーメイドデザイン
  4. 5ページ構成

月額管理サービス

プラン費用
基本サポートプラン3,000円
基本サポートプラン+更新無制限プラン6,200円
独自ドメイン500〜1,000円

オプション

プラン費用
テキスト修正、画像の差替え1,000円/P〜
追加ページ制作15,000円/P〜
スライドショーの設置20,000円〜
オリジナルのロゴ作成50,000円〜
オリジナル地図制作10,000円〜
新着情報システム30,000円〜

信頼性・実績

至高の税理士サイト.comは、税理士・会計士を専門にサイト制作を行っていることから、他社と比較してより特定の職業のサイト制作に関する知識を持っていることが期待できます。

また、信頼できる点として、至高の税理士サイト.comを提供している、株式会社ホワイトネットソリューションは、他のホームページ制作サービスをいくつか行っているため、サイト制作の途中で制作が行き詰まるといった問題が起きる可能性が低いことが考えられます。

至高の税理士サイト.comの信頼性
  1. 税理士・会計士専門のホームページ制作
  2. スムーズな制作が期待できる
  3. 他の制作サービスも請け負っている

『至高の税理士サイト.com』のホームページ制作を依頼するメリット・デメリットとは?

ここからは、至高の税理士サイト.comのホームページ制作を利用するメリット・デメリットをご紹介していきたいと思います。

『至高の税理士サイト.com』のホームページ制作サービスを利用するメリット

メリットは2つです。

至高の税理士サイト.comのメリット
  1. 特定の職種に対してのサービス提供
  2. 予算が少なくても利用することができる

メリット①:特定の職種に対してのサービス提供

1つ目は、税理士・会計士を専門としたサービスを提供しているため、特化したノウハウを持っている点です。

様々な職業に対して制作を行っている会社と比較して、特定の職種に対して制作を行っている制作会社には、十分な経験があることが考えられスムーズな制作を期待することができます。

一般的な制作会社の場合職種特有の用語などに疎く、修正が増えるといった問題が起きる可能が高くなるため、そういった問題をあらかじめ減らすことができるのは、大きなメリットと言えます。

メリット②:予算が少なくても利用することができる

2つ目は、オリジナルデザインの相場と比較して低価格であることから、予算が少ない会社でも依頼しやすい点です。

オリジナルの制作会社に制作を依頼する場合、相場としては最低でも30万円ほどの費用が必要になることが考えられます。

至高の税理士サイト.comでは、10万円ほどの費用から制作を依頼することができるため、サイト制作に予算を割くことが難しいという方でも、負担を抑えて依頼することができます。

『至高の税理士サイト.com』のホームページ制作サービスを利用するデメリット

考えられるデメリットは1つです。

それは、SEO対策などの基本的な反響を得るための対策が不十分であり、反響を得ることができない可能性が高い点です。

サイトを制作する上でほとんどの方が、インターネットから集客を強化するというの目標にしているはずです。しかし、しっかりと反響を得るための対策をしない場合、アクセスが全く集まらず制作費用として投資したお金が無駄になる可能性があります。

そうならないためにも、どういったユーザーに自社のサイトを見てもらいたいのかを考え、その目標を達成するために必要なことをできる限りやらなければいけません。

社内にそういった対策をするための人材がいる場合は、気にする必要がない場合もありますが、そうでない場合はしっかりとサポートをしてくれる制作会社を選ぶことをおすすめします。

まとめ

今回は、至高の税理士サイト.comが提供しているHP制作サービスの特徴やメリット・デメリットについて解説してきました。

特徴をまとめると、

至高の税理士サイト.comの特徴まとめ
  1. 税理士・会計士専門のサイト制作サービス
  2. 低予算でも制作を依頼できる
  3. サイト集客サポートは注力していない
といった感じです。

自社のwebサイトは、上手く運用することができれば会社の資産として大きな利益を伸ばす武器にすることができます。

どの制作会社に依頼しようか迷っている方は、できるだけ様々なWEB制作会社に相談することをおすすめします。

土日休み.comでは、ホームページを依頼する際に必要な知識やHP制作会社のレビューもまとめているので、興味のある方は関連記事を参考にしてください。

他のHP制作会社との比較をしたい方は、こちらの記事をご覧ください。
▼集客に強いおすすめのホームページ制作会社ランキング

【2020年最新版】おすすめのホームページ制作会社ランキング!料金・サービスの違いを徹底比較!

2020年4月8日
土日休み.comのHP制作


土日休み.comのHP制作サービスでは、集客を意識したサイト制作・運営を徹底します。


「会社のサイトを制作したけど、アクセスが全く集まらない・・」
「制作した費用を全く取り返せていない・・」
ホームページを制作した多くの企業様から、こういった相談を受けることがありました。

 

土日休み.comでは、こういった企業様の悩みを解決するために、利益を生み出すサイトを制作することを徹底します。

サイトを制作することが重要なのではなく、そのサイトから本当に人を集めることができるのか?成果を生み出さないサイトでは、制作した意味がありません。

 

利益を生み出すまで、サイト運営を徹底的にサポートさせていただきます。

ほとんどの制作会社が何のためにHPを制作するのかを意識したサイト制作をできていません。私たちは徹底的に成果にこだわります。

 

サービスの詳細や無料お申込みは下の記事にまとめているので、現在ホームページ運営でお困りの方、これから制作を検討している方はご活用ください。

集客特化のホームページ制作サービス!集客サポートも全てコミコミで月額17,800円~

2020.01.21

【ビジフォンサーチサービス】会社の『規模』と『業務』に合わせたビジネスフォンを見つけます!

毎月のビジネスフォンの維持費、
知らないうちにボッタクられてはいませんか?
ビジフォンサーチサービスでは、あなたの会社の『規模』や『業務』に合わせたビジネスフォンをお探しします。

自社に合ったビジネスフォンを利用することで、

・毎月の維持費が安くなる。
・会社の業務効率がアップ
・今払っている人権費をカット

など、ビジネスフォンを自社に合ったものを利用するだけで、本来払う必要の無いコストを削減できたりします。

逆に、自社に合っていないビジネスフォンを利用しているとほぼ確実に維持費が膨らみます。

現代のビジネスフォンは、会社の規模や業務内容によっておすすめできるビジネスフォンが全く違ってくるのです。

特に、仕事をする上で必需品とも言えるビジネスフォンは毎月の維持費が1000円違うだけで結果的にあなたが支払う額は大幅に変わります。

現在、ビジネスフォンの導入を検討している人や現在使っているビジネスフォンが自社に合っているのかを調べてほしい人は是非ビジフォンサーチサービスを利用してみてください。
 

ビジフォンサーチサービスは、計1200社以上の会社様からご好評を頂いております。

✔サービスは完全無料!
✔無駄なコストを見つけて解消します!
✔オフィス製品を20年以上扱ってきているプロが直接アドバイス!
✔その会社に合ったビジネスフォンを見つけます!
✔月額3,000円から利用可能なビジネスフォンもあり!

【ビジフォンサーチサービス】会社の『規模』と『業務内容』に合わせたビジネスフォンを探します!

2019.03.27


業界NO.1安さを実現した法人格安スマホ!

業界最安値の法人スマホプランを土日休み.comでは取り扱っております。

✓業界NO.1の最安値プランを実現!
✓大手キャリアソフトバンクの高品質回線!
✓月額1980円から利用可能!
✓iPhoneの最新機種も利用可能!
✓保証やアフターケアも完備!
✓1台から導入可能!

【業界NO.1の安さを実現!】すべてコミコミで月額1,980円から使えるソフトバンク法人スマホ!

2019.02.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です