すべてコミコミで1,980円~利用可能な管理人イチ押しの法人スマホはこちら!

eeビジネスフォン.comの格安法人スマホはどう?評判・メリット・デメリットをレビュー!

ad_adk

こんにちは、土日休み.com運営部です。

今回は『eeビジネスフォン.com』の提供する法人スマホについて紹介します。

eeビジネスフォン.comの法人スマホサービス概要・特徴まとめ

eeビジフォン.comの格安法人スマホサービスは、
ラストワンマイル株式会社の提供する法人用のスマホサービスです。

業界最安値を自負し、相見積もりを歓迎するなど信頼できる業者のようです。

実際に「他者よりも見積もりが安かった」など、調べても良い評判が多かったです。

eeビジネスフォン.com格安法人スマホのメリット・デメリット

ここからはeeビジネスフォン.comで格安法人スマホを導入するメリットとデメリットをまとめていきたいと思います

eeビジネスフォンを利用するメリット・良い点

eeビジネスフォン.comで法人スマホを導入するメリットは、主に2つあります。

1つ目のメリットは、1台辺りの導入コストが低いという点です。

eeビジネスフォン.comが提供している法人スマホは一台辺りのコストが非常に低く、おそらく業界最安値に最も近い業者だと思われます。

2つ目のメリットは、料金プランがシンプルでわかりやすいという点です。

料金プランが複雑化してある業者さんやそもそも料金を掲載していないサイトがあるなかeeビジネスフォン.comさんのサイトは非常にシンプルな料金面が記載されており、とてもわかりやすいです。

メリットまとめ
  1. 1台辺りの導入コストが低い。
  2. 料金プランがシンプルでわかりやすい。

eeビジネスフォンを利用するデメリット・悪い点

eeビジネスフォン.comで法人スマホを導入するデメリットは、主に2つあります。

1つ目のデメリットは、データ容量が1GBと50GBで極端な選択しかないという点です。

おそらく実際に法人スマホを利用する人の多くは、「1GBだと足りないけど、50GBも必要ない」という人が大半だと思うので、この極端な容量プランはもう少し柔軟なプラン内容にすべきだとは思いました。

2つ目のデメリットは、10台以上からでないと受け付けてくれないという点です。

1台辺りの単価が安い分、やはり最低申し込み台数が10台と設定されていました。

結論としては、10台以上の申し込みを希望される場合は、1つの選択肢として一度見積もりを取ってみて良いと思います。

デメリットまとめ
  1. データ容量が1GBと50GBで極端な選択肢しかない。
  2. 10台以上からでないと受け付けてくれない。

まとめ

eeビジネスフォン.comの提供する法人スマホはコスト面においては非常にユーザーに優しく、10台以上の導入する法人の場合は一度見積もりを依頼してみても良いと思います。

土日休み.comでも、業界最安値の法人スマホを取り扱っているので興味のある方はぜひ利用してみてください。

土日休み.comの格安法人スマホサービス
  1. データ1GB+時間無制限の通話かけ放題が月額1,980円
  2. 格安端末ではなく、iPhoneやAQUOSなどの有名機種の取扱可能
  3. iPhoneでも2,480円~利用可能(機種はiPhone8・XS・XRも選択可能)
  4. 50GBの大容量プランでもかけ放題付きで4,480円
  5. 大手キャリア ソフトバンクの高品質な通信とサポート

【業界最安値】格安法人スマホサービス 詳細はこちら!

土日休み.comでは、法人スマホを安く導入するための方法最新のキャンペーン情報を調査しているので法人スマホの導入を検討している会社様はぜひ活用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です