【2020年最新版】UTM代理店『株式会社じむや』の評判・メリット・デメリットをレビューしてみた。

ad_adk

UTMを導入するとなったら、「できるだけ安く購入したい」と思うのが当然ですよね。

そんなあなたにおすすめなのが『インターネットの販売店でUTMを契約をする』という方法です。

この記事では、なぜインターネット上の販売店でUTMを購入するとお得に導入できるのかを詳しく説明した上で、販売店である『株式会社じむや』の評判やメリット・デメリットについてレビューしていきたいと思います。

なぜインターネットの販売店を通した方がお得に契約できるのか?

まずは、「なぜインターネット上の販売店でUTMを導入するとお得なのか?ということについて解説していきます。

それはズバリ、「インターネットで販売した方が販売店側のメリットも大きく、結果的に利用者に還元されるから」です。

インターネットで販売する場合、お申し込みいただいた会社様に対応するだけなので人件費などがかからず、その分の費用を商品の割引に使えるというわけです。つまりは、インターネット上のサービスは双方にとってメリットが大きいということですね。

UTMの優良販売店を選ぶ際のポイントとは?

次に、UTMの販売店を選ぶ際に確認すべきポイントについて解説していきます。

確認すべき点は以下の通りです。

優良な販売店を選ぶポイント
  1. 価格面:導入・維持にかかるコスト
  2. サービスの質・機能面:取り扱っているUTMのメーカーや性能
  3. サポート面:アフターケアや導入までのサポートなど

UTMを導入する際は「とにかく安い製品」ということでなく、自社に適したメーカー・製品であるかを見極めてから販売店を探した方が良いです。

実際のケースでも「格安でUTMを導入したが通信の速度が遅くて使えない」「管理画面が英語表記で使いづらい」といったことが起こっています。

UTMのメーカーや機能を見極めた上で、できるだけ安くてサポートの手厚い販売店を選んでいきましょう。

詳しいUTMの選び方についてはこちらの記事を参考にしてください。

自社に適したUTMの選び方とは?安くお得に導入する方法もご紹介!

2019年9月26日

UTM販売店『株式会社じむや』の特徴とは?

ここからはUTMの販売店である『株式会社じむや 』について紹介します。

『株式会社じむや』は名古屋に本社を構えるOA機器販売業者です。営業現場の情報を赤裸々に公開するとともに、コピー機やUTMを格安で販売しています。

HPに掲載されている情報も信頼できるものと言えるでしょう。

機能面・取り扱い可能メーカー

取り扱いメーカーは以下の通りです。

取り扱い可能メーカー・機種
  • サクサ
  • メーカー不明の激安商品

サクサと、メーカーは不明ですが格安のUTMを扱っているようです。サクサについては信頼できるメーカーですが、もう一つはよく確認です。

費用・コスト面

両メーカーともに、かなり安く販売しているという印象を受けまし

特にメーカー不明の格安品については業界でもトップクラスの安さです。

サービス・サポート面

『株式会社じむや』のサービス・サポート面での特徴は以下の通りです。

サービス・サポート面
  • 全国対応可能
  • 年中無休
  • 土日対応可能

全国対応が可能で年中無休とのことなので、いつでも対応してもらえるというのが強みと言えるでしょう。

UTMを導入する際『株式会社じむや』を使うメリット・デメリットとは?

ここからはUTMを導入する際に株式会社じむやで契約をするメリットとデメリットを紹介します。

UTMを導入する際『株式会社じむや』を使うメリット

UTMを導入する際『株式会社じむや』を使うメリットは主に3つです。

1つ目は、インターネットで販売しているため、割引が期待できるという点です。

インターネット上のサービスを利用した方が、現実世界の販売店よりもお得に導入できる可能性は高いです。

2つ目は、全国対応が可能という点です。

「地方は対応していない」という販売店も多い中、全国対応は大きなメリットとなるでしょう。

3つ目は、格安でUTMを導入できるという点です。

メーカーこそ不明なものの、月額6,300円で利用できるUTMがあるということなので、気になる方はお問い合わせしてみてください。

メリットまとめ
  1. インターネット販売店のため、割安で契約できる
  2. 全国対応が可能
  3. 格安でUTMを利用できる

UTMを導入する際『株式会社じむや』を使うデメリット

UTMを導入する際『株式会社じむや』を使うデメリットは特にありません。

総合的に見ても、かなり優良な販売店と言うことができるでしょう。

まとめ

ここまで『株式会社じむや』の特徴やメリット・デメリットについて解説してきました。

「とにかく安くUTMが導入したい!」という方は候補に入ってくるのではないでしょうか。

なお、土日休み.comでは業界最安値でUTMを導入するすることができます。

土日休み.comの特徴
  1. 人気メーカーのUTMが月々6,500円〜利用可能!
  2. どの販売店でもおすすめされるサクサのUTMも月額6,900円〜利用可能!
  3. オンラインでサービスが完結!(場合によっては対面も可)
  4. オフィスのプロが導入を直接サポート!

詳しくはこちらをご覧ください。

導入するだけであなたの会社のセキュリティをまる投げできる! 土日休み.comなら『中小企業の頼れるホワイトハッカー』UTMが業界最安値で利用可能!

2019.09.21

【ビジフォンサーチサービス】会社の『規模』と『業務』に合わせたビジネスフォンを見つけます!

毎月のビジネスフォンの維持費、
知らないうちにボッタクられてはいませんか?
ビジフォンサーチサービスでは、あなたの会社の『規模』や『業務』に合わせたビジネスフォンをお探しします。

自社に合ったビジネスフォンを利用することで、

・毎月の維持費が安くなる。
・会社の業務効率がアップ
・今払っている人権費をカット

など、ビジネスフォンを自社に合ったものを利用するだけで、本来払う必要の無いコストを削減できたりします。

逆に、自社に合っていないビジネスフォンを利用しているとほぼ確実に維持費が膨らみます。

現代のビジネスフォンは、会社の規模や業務内容によっておすすめできるビジネスフォンが全く違ってくるのです。

特に、仕事をする上で必需品とも言えるビジネスフォンは毎月の維持費が1000円違うだけで結果的にあなたが支払う額は大幅に変わります。

現在、ビジネスフォンの導入を検討している人や現在使っているビジネスフォンが自社に合っているのかを調べてほしい人は是非ビジフォンサーチサービスを利用してみてください。
 

ビジフォンサーチサービスは、計1200社以上の会社様からご好評を頂いております。

✔サービスは完全無料!
✔無駄なコストを見つけて解消します!
✔オフィス製品を20年以上扱ってきているプロが直接アドバイス!
✔その会社に合ったビジネスフォンを見つけます!
✔月額3,000円から利用可能なビジネスフォンもあり!

【ビジフォンサーチサービス】会社の『規模』と『業務内容』に合わせたビジネスフォンを探します!

2019.03.27


業界NO.1安さを実現した法人格安スマホ!

業界最安値の法人スマホプランを土日休み.comでは取り扱っております。

✓業界NO.1の最安値プランを実現!
✓大手キャリアソフトバンクの高品質回線!
✓月額1980円から利用可能!
✓iPhoneの最新機種も利用可能!
✓保証やアフターケアも完備!
✓1台から導入可能!

【業界NO.1の安さを実現!】すべてコミコミで月額1,980円から使えるソフトバンク法人スマホ!

2019.02.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

土日休み.com運営部です。 法人電話機やPBX製品などは導入費や維持費の相場が異常に高く、他社をコンサルティングする上で電話機関連の経費の負担がかなり大きい会社を目の当たりにしてきました。それがきっかけで法人電話機やPBX製品を徹底的にリサーチし、そのような状況を改善するためのお手伝いをしています。 このサイトでは、商品を一つ一つリサーチし、聞き込みなどから得た情報を元に、御社の規模・用途・要望に合っている法人電話機・PBX製品を提案します。